5月20日 ミニオープンキャンパス

5月20日 ミニオープンキャンパス 詳細情報

開催内容

日 時:5月20日(土) 13:30~16:20(13:00受付開始/16:00受付終了)
対象者:本学受験希望の方(保護者2名まで同伴可)
申込み開始日時:5月8日(月) 17:00~
プログラム内容:下記イベントスケジュール・キャンパスマップからご参照ください。

申込みから当日の流れ

ページ下部「申込みはこちら」よりお申込みください。
申込み期間内あれば、マイページから予約・キャンセル共に可能です。
また、一度満席と表示された後もキャンセルが発生した場合はお申込み可能ですので、申込みサイトで空き状況をご確認ください。
※「キャンパス見学ツアー」以外は、来場申込みがお済みの方はすべてのイベントにご参加いただけます。
※「キャンパス見学ツアー」のみ「プログラムの選択」より予約が必要です。事前のお申込みがお済みでない方はご参加いただけません。
※残席表示は同伴者を含めた人数です。残席が残りわずかな場合、同伴者を含めるとお申し込みいただけないことがあります。

【申込みの流れ】
● 参加日時を指定し、申込フォームに必要事項を入力し、登録を済ませてください。
● 登録が完了すると、受付完了メールが届きます。
 ※ドメイン指定受信をしている場合は「@ocans.jp」からのメールが受信できるよう予め設定してください。

【当日の流れ】
● 事前にイベントスケジュールを参照の上、ご希望のプログラムの開始時間に合わせてご来場ください。
● 受付開始は13:00です。受付開始前のご来場はお控えください。
● 構内ではマスクの着用をお願いいたします。
● ご入場の際には、あらかじめ申込みサイトにログインの上、「参加証」の「入場する」をスワイプして、受付完了画面をご提示ください。