劇団ピアチェーレ

劇団ピアチェーレ

劇団ピアチェーレ

 
活動日・活動時間 毎年度、団員間で話し合って決めます。
前年度:zoomにて毎週木曜13:30-14:30
活動場所 日本女子大学目白キャンパス内の教室
部員数(本学学生のみ) 8名
部員(本学学生のみ)学年内訳 4年2名、3年4名、2年2名
他大学との提携 なし
他大学生の人数  
部員全体のおおよその男女比  
年間でかかる費用 外部公演がある場合1人につき1000円

活動内容

公演に向けての練習が基本となります。遠隔では朗読や即興などを中心に活動しています。対面になり次第、照明や音響装置を使って立ち稽古などを行います。

サークル紹介

劇団ピアチェーレは現在団員を大募集中です!演劇に興味がある人、脚本を書きたい人、照明や音響を担当したい人....どなたでも大歓迎です!経験が無くても、教えるので大丈夫です!少しでも感心のある方は、ぜひX(旧Twitter)をご覧ください!X(旧Twitter)やLINEでは質問や相談も受け付けていますので、お気軽にご連絡ください!

新入生のみなさんへ

はじめまして!ご入学おめでとうございます!劇団ピアチェーレは、演劇に興味がある人、役を演じてみたい人、照明や音響をやってみたい人、劇の脚本を書いてみたい人…どんな人でも大募集中です!経験の有無は問いません!劇団ピアチェーレはX(旧Twitter)やアメブロ、LINEから情報を発信しています。体験や質問相談も受け付けているので、お気軽にご連絡ください!

リンク