事務室ご利用案内
開室時間
月~金(平日) |
9時~17時(休暇期間は閉室日があります。) |
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土 |
9時~12時(休暇期間は閉室) |
◎閉室日:日曜日・祝日 3月4日および4月20日、年末年始、休暇期間
中高事務室の利用について
中高事務室では下記の業務を行っております。
各種申請用紙はホームページより印刷できます。また、中高事務室にご用意もございます。
(1)証明書の発行
各種証明書類は即日発行ができませんので、1週間程余裕を持ち、お早めに申請してください。
英文の証明書は特に日数がかかります。
(2)校章の再購入
校章を破損または紛失等で再購入する場合、「校章購入願 / 校章紛失届」に必要事項を記入し、代金分の証紙を貼り付けて事務室へおいでください。
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校章紛失届/校章再購入願(84.17 KB)
- 校章(高校)・・・450円
(3)連絡簿の再交付
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連絡簿再交付願(10.43 KB)
- 連絡簿・・・300円
(4)身分証明書の再発行(身分証明書を紛失した場合)
身分証明書を紛失した場合、「証明書交付申請書」に必要事項を記入し、事務室へおいでください。
※発行に約7日程度お時間をいただきます。お急ぎの場合はご相談ください。
(5)住所の変更について
引っ越しなどに伴い、住所、電話番号などが変更になった場合には、必ず「住所・保護者等変更届」を身分証明書とともに提出してください。
学費納付者などが変更になった場合も、「住所・保護者等変更届」に必要事項を記入して提出してください。
(6)通学経路変更について
やむを得ない理由で、定期券の通学経路を年度の途中で変更する場合は、「通学経路変更願い」に変更の理由等を明記し(要保護者印)、身分証明書を持参して事務室までおいでください。