合格発表について

2022年度 附属中学校 入学試験 合格発表について

合格発表はWEB合否照会サイト(外部サイト)での個別発表となります。

第1回・海外帰国

2月1日(火) 21時30分頃~2月3日(木)16時

第2回

2月3日(木) 21時30分頃~2月5日(土)16時

【注】

  • 回線の混雑のため、閲覧しづらい場合があります。時間をずらしてアクセスする等ご対応ください。
  • 合格発表に関する電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
  • 掲示板による発表は行いません。

なお、合格書類は、下記の時間までに本校窓口にて必ずお受け取りください。

第1回・海外帰国

2月2日(水) 13時30分~16時、2月3日(木)9時30分~16時

第2回

2月4日(金) 13時30分~16時、2月5日(土)9時30分~16時

 
入学金の納入に関するサイトはこちらになります。

入学手続きの流れ

①WEB合否照会サイトで合格を確認してください。

②WEB合否照会サイトにリンクされている入学金決済サイトより入学費用を納入してください。
納入は、クレジットカード決済、コンビニエンスストア支払、またはペイジーにてお支払いください。
納入後、決済サイトのマイページより「支払内容確認書」をダウンロード・印刷し、本校窓口にご提出ください。

③本校窓口にて必ず「合格書類」をお受け取りください。
第1回・海外帰国入試 
2月2日(水)13:00~16:00および2月3日(木)9:30~16:00
第2回入試 
2月4日(金)13:00~16:00および2月5日(土)9:30~16:00

④「入学手続き書類」をその場でご記入・ご提出ください。
「学費納付者等住所登録票」を本校窓口にてご記入いただき、「支払内容確認書」とともにご提出ください。

※詳細は、合格書類に同封の「入学に関するご案内」をご確認ください。