- 2021/06/25
- 総合
【重要】通信教育課程の事務室について(6月25日~)
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、通信教育課程の事務室は、以下のとおり対応いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。なお、変更がある場合には、あらためてお知らせいたします。
◆キャンパスの入構制限について
大学構内に入構できません。(門の中に入れません。提出物を持参しても受け取ることができません。提出物は郵送してください。)
ただし、スクーリング科目(面接授業)を受講する場合は、以下のページに従って入構してください。
また、東京都第1試験場(目白キャンパス)で科目修了試験を受験する場合は、「受験許可証」同封文書の指示に従って入構してください。
◆図書館の利用について
在学生は利用可能です。利用に際しては必ず 日本女子大学図書館ホームページ において、常に最新の情報を確認してください。利用方法などが変更されていることがあります。
◆質問、相談への対応
ご質問やご相談のある場合は、なるべくメールでお願いいたします。
【メール】
設定によっては、本学からのメールを受信できない場合があります。ご注意ください。
※在学生はメールに「学籍番号・氏名・連絡先電話番号(携帯・固定)」を明示してください。
一般質問受付(在学生用)
e-mail:n-mail@atlas.jwu.ac.jp
(通信教育課への一般的な問い合わせ)
質問票受付(在学生用)
e-mail:n-question@atlas.jwu.ac.jp
(テキスト科目「質問票」受付/リポートに関する問い合わせを含む)
通信教育課程(問合せ用)
e-mail:info-de@atlas.jwu.ac.jp
(卒業生や入学希望者など、在学生以外の方はこちらにご連絡ください)
【電話】
電話でのご質問・ご相談については、原則として以下の時間帯で対応いたします。下記以外の時間、日曜、祝日は対応できません。
[月曜~金曜] 10:00~15:00
[土曜] 10:00~11:00
ただし、スクーリング授業日及び科目修了試験日は、以下のとおり対応いたします。スクーリング受講者・科目修了試験受験者以外の方のお問い合わせはご遠慮ください。
[スクーリング授業日] 8:40~17:50 (土曜・日曜・祝日を含む)
[科目修了試験日] 8:30~16:00
◆大学からのお知らせについて
大学からのお知らせは、公式ホームページ、在学生@SSで行います。よくご確認ください。
◆入学希望の方へ
入学に関するご相談は、
e-mail:info-de@atlas.jwu.ac.jp