通信教育課程 大学・大学院 ニュース・お知らせ【重要】通信教育課程の事務室について(6月4日~)
2021/06/04
総合

【重要】通信教育課程の事務室について(6月4日~)

 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、通信教育課程の事務室は、以下のとおり対応いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。なお、変更がある場合には、あらためてお知らせいたします。

 

◆キャンパスの入構制限について

 大学構内には入構できません。(門の中に入れません。提出物を持参しても受け取ることができません。提出物は郵送してください。)

 ただし、スクーリング科目(面接授業)を受講する場合は、以下のページに従って入構してください。

 スクーリングの面接授業受講で入構する学生の皆さまへ(新型コロナウイルス感染対策について)

 

◆図書館の利用について

 事前の申請が必要ですが、利用可能です。詳しくは 日本女子大学図書館ホームページ をご確認ください。

 

◆質問、相談への対応

 ご質問やご相談のある場合は、なるべくメールでお願いいたします。

【メール】

 設定によっては、本学からのメールを受信できない場合があります。ご注意ください。

 ※在学生はメールに「学籍番号・氏名・連絡先電話番号(携帯・固定)」を明示してください。

  一般質問受付(在学生用)  n-mail@atlas.jwu.ac.jp (通信教育課への一般的な問い合わせ)

  質問票受付(在学生用)   n-question@atlas.jwu.ac.jp (テキスト科目「質問票」受付/リポートに関する問い合わせを含む)

  通信教育課程(問合せ用)  info-de@atlas.jwu.ac.jp (卒業生や入学希望者など、在学生以外の方はこちらにご連絡ください)

【電話】

 電話でのご質問・ご相談については、原則として以下の時間帯で対応いたします。

  [月曜~金曜] 10:00~15:00

  [土曜]    10:00~11:00 (これ以外の時間、日曜、祝日は対応できません。)

 ただし、スクーリング授業日は、以下のとおり対応いたします。上記の時間帯以外は、スクーリング受講者からのお問い合わせにのみ対応いたします。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

  [スクーリング授業日] 8:40~17:50 (土曜・日曜・祝日を含む)


◆大学からのお知らせについて

 大学からのお知らせは、公式ホームページ、在学生@SSで行います。よくご確認ください。

 

◆入学希望の方へ

 入学に関するご相談は、メール( info-de@atlas.jwu.ac.jp )でお願いします。資料請求は 専用フォーム をご利用ください。

 入学説明会は事前予約制です。詳細は 入学説明会のページ をご確認ください。。

 入学出願書類の提出方法は、郵送のみです。大学に直接持参されても受け取れませんので、ご注意ください。

以上