- 2022/03/18
- 総合
【重要】通信教育課程の事務室について(3月22日〜31日)
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、通信教育課程では以下のとおり対応いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。なお、変更がある場合には、あらためてお知らせいたします。
キャンパスの入構制限について
引き続き、大学構内に入構できません。(門の中に入れません。提出物を持参しても受け取ることができません。提出物は郵送してください。)
図書館の利用について
在学生は利用可能です。
利用に際しては必ず 日本女子大学図書館ホームページ において、常に最新の情報を確認してください。利用方法などが変更されていることがあります。
質問、相談への対応
ご質問やご相談のある場合は、なるべくメールでお願いいたします。
【メール】
メールでのお問い合わせには順次返信しています。即日には返信できないこともありますのでご了承ください。
また、設定によっては、本学からのメールを受信できない場合があります。ご注意ください。
※在学生はメールに「学籍番号・氏名・連絡先電話番号(携帯・固定)」を明示してください。
一般質問受付(在学生用)
(通信教育課への一般的な問い合わせ)
e-mail:n-mail@atlas.jwu.ac.jp
質問票受付(在学生用)
(テキスト科目「質問票」受付/リポートに関する問い合わせを含む)
e-mail:n-question@atlas.jwu.ac.jp
通信教育課程(問合せ用)
(卒業生や入学希望者など、在学生以外の方はこちらにご連絡ください)
e-mail:info-de@atlas.jwu.ac.jp
大学からのお知らせについて
大学からのお知らせは、公式ホームページ、在学生@SSで行います。よくご確認ください。
入学希望の方へ
入学に関するご相談は、メールでお願いします。
e-mail:info-de@atlas.jwu.ac.jp
入学相談のために大学にお越しいただくことはできません。資料をご希望の方は 資料請求のページ をご覧ください。
入学説明会は事前予約制です。詳細は 入学説明会のページ をご確認ください。
入学出願書類の提出方法は、郵送のみです。大学に直接持参されても受け取れませんので、ご注意ください。