- 2020/05/27
- 総合
【重要】通信教育課からのお願い
新型コロナウイルス感染拡大に伴う大学の基本方針に基づき、通信教育課の出勤者数の削減が求められております。
つきましては、5月1日(金曜)~5月末日まで、窓口業務を制限いたしますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
❖ キャンパスの入構について
期間中は大学構内に入構できません。提出物は「郵送」してください。
(門の中に入れません。提出物を通信教育課窓口に直接提出することはできません。)
❖ 郵送について
提出物の郵送は、余裕をもって発送してください。お急ぎの場合は、速達、宅配便を使用するなど工夫してください。
なお、郵送物が大学に届いたかどうかのご質問にはお答えできません。ご心配な方は、「レターパック」「簡易書留」など、記録の残る方法で郵送ください。
❖ 大学からのお知らせについて
大学からのお知らせは、公式ホームページ、在学生@SSで行います。よく確認してください。
❖ 電話対応について
通常よりも短縮して対応します。
月曜~金曜 10:00~11:30、12:30~15:00
※上記以外の時間、土曜・日曜・祝日は対応できません。
❖ メール対応について
メールでのお問い合わせは受け付けますが、返信するまでに通常よりも日数がかかります。お急ぎの場合でも、何卒ご了承ください。
❖ 証明書発行について
郵送でのみ発行を受け付けます。発行するまでに通常よりも日数(2週間程度)がかかります。
郵送日数を含めるとそれ以上日数がかかりますので、お急ぎの場合は、郵送日数を短縮するために速達などを利用してください。
❖ テキスト等実費購入について(在学生)
郵送またはFAXで受け付けます。発送準備に通常よりも日数がかかります。何卒ご了承ください。
❖ 入学出願について
2020年度4月入学出願受付期間、出願時納入金、出願手続等に変更はありません。