ニュース・お知らせ
2022/03/01
- 説明会
3月12日開催 入試報告会のご案内(募集対象を一部変更しました)
入試問題は、日常の授業につながる扉です。そこで、今説明会では「0時間目の授業」と題し、入試問題を通して本校の教科活動を説明いたします。
今回は実際に本校にお越しいただき学校全体の雰囲気も味わっていただける午前の部と、Zoomウェビナーを使用してご自宅よりご参加いただける午後の部となります。
皆さまのご参加をお待ちしております。
※午前と午後でそれぞれご参加方法が異なっております。
※午前の部は対面での説明会と校舎見学会にご参加いただけます。
※午前の部は新小学5、6年生を対象となります。
※午後は、Zoomウェビナーを使用しての配信のみとなります。
※説明会は事前申込が必要です。
午前の部(対面での説明会)
期日 |
2022年3月12日(土) 9:30~12:00(終了予定) |
---|---|
内容 |
1. 校長より本校の教育方針 |
対象 |
新小学5、6年生とその保護者(新小学5年生の方もご参加いただけます) |
定員 |
250組750名(1組3名まで)
※事前申込制(先着順)となります。 ※1組2名を3名に変更しました。 |
持ち物 |
上履き(スリッパも可) |
来校にあたってのお願い
- 参加を予定されている方は、3日前から検温と健康観察を行い37.5℃以上の発熱や風邪症状・強いだるさ・息苦しさ・嗅覚・味覚障害がある場合、同居する家族に発熱等の風邪症状がある場合は来校をお控えいただくようお願いいたします。
- 会場でのマスクの着用・手指消毒・検温にご協力ください。
- お車でのご来校はできません。
午後の部(Zoomウェビナーでの説明会)
期日 |
2022年3月12日(土)16:00~17:15(終了予定) |
---|---|
内容 |
1. 校長より本校の教育方針 |
募集定員 |
450名 |
配信方法 |
Zoomのウェビナーを使用して、入試報告会を開催いたします。 |
視聴にあたってのお願い
- 説明会の録画や録音、撮影等はかたく禁じます。
- 接続可能台数が限られておりますので、各ご家庭1台でのご視聴をお願いします。参加者は視聴のみ可能で、マイクやカメラの機能は使用しません。
- 詳細は3月11日(金)に、予約サイトより登録されたメールアドレスに送信します。
お申込みについて
お申し込み受付期間: 2022年2月25日 12:00(正午)~ 3月11日 9:00
申込み方法: 下記サイト(外部システム)より
下記サイトよりお申し込みいただけます。
キャンセルに関しても下記サイトよりお手続きができます。
塾・教育関係者の皆さま
塾・教育関係者の方でご参加を希望される先生方は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。ご参加方法についてご案内いたします。