- 2021/03/31
- 総合
【重要】通信教育課程の事務室について(4月1日〜)
新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、通信教育課程の事務室は、4月1日以降、以下のとおり対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。
◆提出物郵送のお願い
これまでどおり、提出物は原則として「郵送」してください。
◆質問、相談への対応
ご質問やご相談のある場合は、電話もしくはメールでお願いいたします。
通信教育課窓口での対応につきましては、感染症拡大防止の観点からお一人につき5分程度とさせていただきますのでご了承ください。
電話・窓口
月曜~金曜 9:00~16:30 土曜 9:00~11:30
※上記以外の時間、日曜、祝日は対応できません。
メール
メールアドレスによっては、本学からのメールを受信できない場合があります。ご注意ください。
メールには「学籍番号・氏名・連絡先電話番号(携帯・固定)」を明示してください。
一般質問受付
(通信教育課への一般的な問い合わせ)
e-mail:n-mail@atlas.jwu.ac.jp
質問票受付
(テキスト科目「質問票」受付/リポートに関する問い合わせを含む)
e-mail:n-question@atlas.jwu.ac.jp
◆入構にあたって
大学に入構する際は、必ずマスクを着用してください。また、検温を行っていただき、体温が37.5度以上ある場合や、風邪の症状がある場合は入構をご遠慮ください。
なお、在学生は必ず学生証(正科生)・身分証明書(科目等履修生)を持参してください。
◆大学からのお知らせについて
大学からのお知らせは、公式ホームページ、在学生@SSで行います。よくご確認ください。
◆図書館等の学内施設について
それぞれのホームページ等をご確認ください。
◆入学希望の方へ
入学に関するご相談は、窓口では対応しておりません。電話( 03-5981-3200 )もしくはメール( info-de@atlas.jwu.ac.jp )にてご連絡ください。
e-mail:info-de@atlas.jwu.ac.jp
資料請求は 専用フォーム からお願いします。
入学説明会は事前予約制です。詳細は 入学説明会のページ をご確認ください。
入学出願書類の提出方法は「郵送」のみです。大学に直接持参されても受け取れませんので、ご注意ください。