一般選抜を受験される皆様へ 試験当日の注意事項

2024.01.26

一般選抜を受験される皆様へ 試験当日の注意事項

2月1日(木)~3日(土)実施の一般選抜について、試験当日の注意事項をご案内いたしますので、予めご確認ください。

①入構について

開門は8:00です。開門前のキャンパスへの入構はできません。また、門の前にはお待ちいただくスペースがございませんので、8:00以降にご来校ください。
なお、付き添いの方は入構できません。

②本学へのアクセスについて

アクセス方法
【JR山手線】目白駅から徒歩約15分/路線バス約5分※
※試験当日、目白駅から本学までの貸切バスは運行しておりません。
【東京メトロ 副都心線】雑司が谷駅から徒歩約8分
【東京メトロ 有楽町線】護国寺駅から徒歩約10分

お車※・自転車でのご来校はご遠慮いただいております。徒歩でのご来校をお願いいたします。
※近隣には駐停車のスペースがございません。大学前での受験生のご送迎についてもご遠慮ください。

アクセス方法の詳細はこちら

③持ち物について

募集要項46ページに記載の持ち物について改めてご確認ください。
一度、構内にお入りいただいた後は、試験終了まで学外に出られませんので、特に昼食・飲み物の持参を忘れないようご注意ください。

④付き添いの方について

保護者等付き添いの方は入構できません。また、近隣に控室の用意はございません。

⑤合格後の入学手続金納入について

入学手続金納入方法について、以下リンクをご確認のうえ、いずれかの方法で納入ができる様、予めご準備をお願いいたします。
なお、ATMを使用しての支払いは、「銀行(ATM)」の欄にある金融機関でのみ可能で、
その他の金融機関については、インターネットバンキングのみ利用可能となります。