8月 オープンキャンパス

8月22日(日)オープンキャンパス(事前予約制)開催

8月22日(日)に予定しているオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から、来場者の健康と安全を第一に考え、事前予約制(午前・午後の2部制)となります。
※新型コロナウイルス感染症拡大状況により、予定は変更となる場合がございます。

オープンキャンパスの申し込み方法・開催内容

1.申込方法
 ページ上部もしくは下部の「申し込みはこちら」よりお申込みください。
 申込は8月4日(水)10時より開始いたします。
 午前の部、午後の部と分かれておりますが、両方申し込むことはできません。
 当日ご参加できない方に向けての「限定配信コンテンツ」もご用意しております。
 (「限定配信コンテンツ」の視聴についても「申し込みはこちら」よりお申込みください。)

 【予約の流れ】
  ● 午前の部・午後の部のいずれかを指定し、申込フォームに必要事項を入力してください。
  ● 登録が完了すると、受付完了メールが届きます。
   ※ドメイン指定受信をしている場合は「@ocans.jp」からのメールが受信できるよう予め設定してください。
  ● キャンセル・変更も、マイページから行えます。

2.対象者
 本学受験希望の方(学年は問いません)
 受験希望の方ご本人と同伴者1名のみご入場いただけます。
 ※同伴者はイベント(学部企画、学科企画、キャンパス見学ツアー)にはご参加いただけません。

3.開催時間:
 午前の部10:00~13:00
 午後の部13:00~16:00

4.プログラム内容
タイムテーブルはこちら (886.15 KB)フロアマップはこちら (728.53 KB)
 ・学部企画
 ・学科企画
 ・在学生によるキャンパス見学ツアー
 ・入学アドバイザー(職員)による個別相談コーナー
 ・留学相談コーナー
 ・大学紹介・サークル紹介展示
 ・入試資料閲覧・配布

以下のプログラムはこちらからご覧ください。
 ・学長ご挨拶(ホームページに公開)
 ・総合ガイダンス(ホームページに公開)
 ・入試概要説明(ホームページに公開)

※6月にオンラインで実施したオープンキャンパスの学科紹介ガイダンス・模擬講義の動画を「WEBオープンキャンパスサイト」で公開しておりますので、そちらもご参照ください。

【※予約前にこちらをご確認ください。】

新型コロナウイルス感染症の対策のため本学では下記のことを実施いたします。
● 教職員全員のマスク着用
● 会場内の定期的な換気
● 各所に消毒液の設置
● 飛沫防止パネルの設置等

参加当日は以下にご協力くださいますようお願いいたします。
● 学内の人数を制限するため、午前/午後それぞれ完全予約制、入れ替え制となります。(両方の申し込みはできません)
● お申し込みは受験希望の方ご本人のみとなります。
● ご入場はご本人と同伴者1名までとなります。
※同伴者はイベント(学部企画、学科企画、キャンパス見学ツアー)にはご参加いただけません。
● 当日は、ご自宅で検温を行い、37.5度以上の高熱や、体調に不安のある場合は参加をお控えください。
● ご入場時に手指消毒をお願いいたします。
● 構内ではマスクの着用をお願いいたします。
● ソーシャルディスタンスを保っていただけますよう、お願いいたします。
● 感染対策のため会場ではスタッフの指示に従ってください。