日本女子大学かるた会

日本女子大学かるた会

日本女子大学かるた会

活動日・活動時間 毎週火・金 17:00~21:00(5限がある人は18:40~)
長期休みは基本9:00~17:00で活動しています。途中参加・帰宅OKです!
活動場所 樟渓館1階板の間
部員数(本学学生のみ) 16名
部員(本学学生のみ)学年内訳 4年・・・4名、3年・・・8名、2年・・・4名
他大学との提携 なし
年間でかかる費用 0円(大会・合宿に参加する場合は、参加費・交通費・宿泊費等がその都度かかります。)

活動内容

普段の活動では、練習試合を行っています。1日に2~3試合行っています。また、長期休みには合宿を行う事もあります。大会には年3回ほど出場していますが、それ以上参加する人もいます。
初心者の方は、札やルールを覚えるところから始めるので、安心して始めることが出来ます😊

サークル紹介

サークル活動以外でも、ご飯や遊びに行くことがあるほど、学年関係なくとても仲の良いサークルです!!また、色んな学科の人がいるので、授業や就活などの情報交換もしやすいです!
コロナの関係で現在はオンラインでの活動をしていますが、対面の時と変わらず楽しく活動しています(*˙︶˙*)
写真や最新の情報はX(旧Twitter)などのSNSで発信しているので、そちらを確認していただくようお願いいたします。

新入生のみなさんへ

入学おめでとうございます🌸
不安もあるかもしれませんが、大学生活はとても楽しいものです!その中でも、サークル活動の時間は特に楽しい時間です!その時間を、私たちと一緒に過ごしませんか?
経験者はもちろん、初心者の方も、どんな方でも歓迎です🙌大学から始めた人もたくさんいます。日本女子大学かるた会に入って、楽しいキャンパスライフを一緒に送りましょう!みなさんの入会をお待ちしております✨