JWU PR アンバサダー

JWU PR アンバサダーとは

創立120周年を迎えた本学では、7月に学生自らが幅広い世代に「等身大の声」を発信する学生組織「JWU PR アンバサダー」を立ち上げました。
コロナ禍でコミュニケーション機会を失っていた私たちは、仲間とともに考え行動する絶好の機会と捉え、学部学科の枠を超えて手を挙げました。
学園の教育理念である「自学自動(自ら考え、自ら動く)」を基本に、これからも大学公式 SNS 等での情報発信やマーケティング・リサーチの実施、学内外での各種イベントなど、企画から発信まで主体的に取り組んでいます。
各種公式SNSのフォローをどうぞよろしくお願いいたします。

HP

ひとつの記事を学生たち自身でインタビューや撮影を行い、1から作り上げているところです。特にホームページは各SNSに比べて文字数が多いので、読みごたえのある記事になっています。それらの記事から日本女子大学についてより一層知っていただけると思います。

トピックス一覧

Twitter

Twitter
Twitter班
Twitter チームは、日本女子大生のリアルを伝えることを第一に活動していきたいと思っています。学科別の特徴や、就職情報についてだけでなく、普段日本女子大学生がどのような学生生活を送っているかについても細かくお届けできればいいなと思っているのでぜひご覧ください。
☟主なツイートはこちらから

イベント企画

イベント企画・制作チームとして、大学生生活や大学の学びについてイメージがしやすいように工夫しイベントを企画しています。メンバー全員で頑張ってイベントを制作していますので、全てが見どころです。
2021年度は8月、9月のオープンキャンパスにて、日本女子大学生の日常をメインに発表を行いました!