【満員御礼・受付終了】【12/17(土)開催!】大学生と一緒に 思い出作ろうクリスマス

【満員御礼。定員に達しましたので申込受付を締め切らせていただきました。たくさんのお申込みありがとうございました。】

【12/17(土)開催!】<社会連携教育センター・社会福祉学科 コラボイベント>
大学生と一緒に 思い出作ろうクリスマス

<開催日時>:2022年12月17日(土)13時30分~15時30分にて 対面開催
 
 子どもたちの「やりたい」気持ちを大切に、地域の皆さまと共に、大学キャンパスにて楽しいひと時を過ごしたいと、人間社会学部社会福祉学科を中心とした学生がクリスマスイベントを企画しました。コロナ禍ではありますが、感染症対策を徹底し、人数を限定することで安心してお楽しみ頂きたいと準備を進めています。内容は、選べる工作(クリスマスリースかスノードーム)、クリスマスカードづくり、ボッチャ(障がいを持った方もできるスポーツ)、ビンゴ大会と盛りだくさんです。保護者(付き添いの方)は、工作やボッチャに参加せずに、大学キャンパスでゆっくり過ごして頂いても構いません。ぜひご自由にお楽しみください!

 イベントの特性につき、定員を設けさせていただいております。
 お申込みForms内の「お申込みの流れ」をご確認のうえ、お申込みください。多くのご参加をお待ちしております。

【概要】
◆場所:日本女子大学目白キャンパス百二十年館 JWUラーニングコモンズ・かえで
◆人数:小学生以下のお子さま および 保護者【定員30名(保護者含む)先着順】
    ※お子さまだけでの参加はご遠慮ください。
    ※グループでの参加は可能です。1グループにつき1名以上の大人の付き添いが必須
     お子様だけではご参加いただけません。必ず大人の方がご同伴ください。
※大人一人につき、お子様5名まで同伴いただけます。
    ※小学生(低学年)以外のご兄弟がいらっしゃる場合、ぜひご一緒に参加ください 
    ※定員に達しましたら、お申込みをお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。  
◆内容:
    ・リースやスノードームなどの工作
    ・ボッチャ
    ・ビンゴ大会
(※内容は変更の場合がございます。予めご了承ください。)

◆感染症対策について
 チラシ裏面を必ずお読みください。
  
※当日体調が優れない方は参加をお控えいただきますようお願いいたします。
※新型コロナウィルス感染状況の変化で、内容の変更もしくは中止する場合がございます。

【お問い合わせ】
社会連携教育センター事務局(社会連携室)
jsc@atlas.jwu.ac.jp
※お問い合わせの回答につきましては、お時間をいただく場合がございます。ご了承ください。