本文へスキップ

ゲストトークショーHEADLINE

お申込みまでの流れ

【一般応募メール受付】
 ≪日時≫ 9月18日10時〜10月2日18時まで
 ≪メールアドレス≫ himenosai2018.guest@gmail.com
 ≪記載事項(すべて必須)≫
   ・代表者氏名
   ・希望枚数(4枚まで)
   ・当日を含む連絡可能なメールアドレス及び電話番号

【抽選結果発表】
 10月4日17時から順次メール送信予定

【チケット引換(予定)】
 ≪日時≫ トークショー当日 10月21日(日)10時〜12時30分
 ≪場所≫ B棟10番教室前

注意事項

・お申込みいただいた後、3日以内にメール受け取りのご連絡をいたします。
・受け取りメールが届かない際はご連絡ください。
・こちらのメールアドレスが受信できるよう設定してください。
・お申込みは1人1口までとさせていただきます。
・応募多数の場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。
・当選者の発表は当選メールをもってかえさせていただきます。
 当選確定後の取り消し、辞退は受け付けておりません。
・当日は代表者様の身分証明書のご提示をお願いいたします。
 なお、引換には代表者様お1人で結構です。