メニュー

【家計急変世帯対象】修学継続緊急支援金


【家計急変世帯対象】

修学継続緊急支援金 第二次募集のお知らせ



 ■ 新型コロナウイルスによる家計急変世帯を対象としています。

 

学校法人日本女子大学では、新型コロナウイルス感染症の影響により家計が急変した世帯の生徒を対象に、今年度納付金の一部減免の緊急支援策を講じることとなりました。

申請を希望される方は、下記より必要な書類をダウンロードし、レターパックまたは特定記録郵便にて郵送してください。

 締切:2020年11月16日(月)必着(厳守)(窓口では受理いたしませんのでご注意ください。)

 

※申請書類をダウンロードできない場合は、11月9日(月)中高事務室へ電子メールにてお問合せください。

 

申請方法については、社会情勢を鑑み接触を極力軽減する観点から、この形式を取らせていただきました。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 


【募集要項】

1. 募集要項(PDF625kb)

 

【申請に必要な書類】

2. 提出用確認シート(PDF338kb)

3. 修学継続緊急支援金申請書(PDF232kb)

 


【本件についてのお問合せについて】

内容には個人情報が含まれるため、申請に関する問い合わせは下記のメールアドレスへお願いいたします。

受信設定により返信メールを受信できない場合がございますので、ご注意ください。

メールの件名は「緊急支援金・学年・クラス・生徒名」とし本文には必ずご連絡先(日中連絡の取れる電話番号)を入れてください。

  n-fuzokuh@atlas.jwu.ac.jp(返信は平日のみとさせていただきます。)

※返信にはお時間をいただくことがありますので、ご了承ください。

 

 注)PDFファイルの表示・印刷にはAdobe Reader(無料)が必要です。
ダウンロードおよびインストール時等の障害に対する責任は負いかねますので、ご了承下さい。