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2021年度 附属高等学校 入学試験
合格発表について









なお、推薦入試では郵送による通知、一般入試では校内掲示による発表も行います。


 



 合否照会サイトでは、出願時に設定したパスワードが必要です。



 合否照会サイト閲覧時間


推薦入試  1月22日(金) 15時~1月28日(木)16時
一般入試(海外帰国生徒を含む)  2月11日(木・祝) 13時~2月15日(月)16時30分


【注】
  • 回線の混雑のため、閲覧しづらい場合があります。時間をずらしてアクセスする等ご対応ください。
  • 合格発表に関する電話でのお問い合わせは受け付けておりません。


 なお、一般入試の合格書類は、下記の時間に本校窓口にて必ずお受け取りください。



一般入試(海外帰国生徒を含む)  2月11日(木・祝) 14時~16 時

入学手続きの流れ



①WEB合否照会サイトで合格を確認

②「合格書類」の受け取り

 推薦入試は郵送いたします。

 一般入試(海外帰国生徒を含む)は、必ず 2月11日(木・祝)14:00~16:00に本校窓口にて合格書類をお受け取りください。

③WEB合否照会サイトにリンクされている入学金決済サイトより、入学費用を納入。

 納入後マイページより「支払内容確認書」をダウンロード・印刷してください。

④入学手続き書類の提出

 「支払内容確認書」および「入学手続き書類」を郵送または中高入試事務室窓口にご提出ください。

 ※詳細は、合格書類に同封の「入学に関するご案内」をご確認ください。



その他の入試に関するお問い合わせは、附属中高入試事務室までお願いいたします。
附属中高入試事務室   044-952-6705