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採用情報

契約職員採用(検収室、経理課 目白キャンパス勤務)

募集要項

職名

契約職員

勤務場所

日本女子大学目白キャンパス 財務部検収室、経理課
(東京都文京区目白台2-8-1)

採用予定日

2021年12月1日

採用予定数

1名

雇用期間

2021年12月1日~2022年3月31日(更新する可能性有)

職務内容

財務部業務の事務補佐

【検収室】
検収室に持参される、研究費で購入した物品と購入伝票の照合
(物品によっては研究室に出向いて照合する場合もあり)
照合内容のデータ化および月次報告書の作成

【経理課】
経理課業務補助(読み合わせ、データ入力、窓口・電話対応など)

労働時間

【2021年度】
週5日勤務(月~金) ※原則3日検収室(火・水・金)、2日経理課勤務(月・木)
開始 午前9:00 ~ 終了 午後5:00
休憩 1時間(交代制)


【2022年度(更新した場合)】
週3日勤務予定(検収室勤務)

休日

土日祝日(行事日を除く)
夏季閉室期間、年末年始閉室期間あり(それぞれ暦日で10~14日程度)
その他学校が指定する休日

休暇

年次有給休暇(更新した場合)

時給

1,060円(昇給なし)

手当

通勤手当(月額上限50,000円、本学規定による)
食事手当(本学指定食堂利用の場合支給)

その他

労災保険、雇用保険(法定要件を満たした場合)
社会保険(私学共済・厚生年金、法定要件を満たした場合)
構内完全禁煙

応募資格

  • 4大卒以上
  • 事務処理能力が高く几帳面な方
  • 人当たりが良く、柔軟なとらえ方ができ、フレキシブルに対応できる方
  • Word / Excelの基本的な操作ができる方
  • 協調性があり、コミュニケーションが円滑に図れる方

応募方法

次の2点を下記担当宛てに郵送ください(持参不可)

  1. 履歴書(本学指定、自筆・写真貼付)
    <履歴書のダウンロードはこちら> (350.41 KB)
  2. 職務経歴書(様式自由)

※職務経歴書内に「財務部 勤務希望」と必ず明記してください。
※一度ご提出いただきました書類は返却をいたしません。

選考

■1次選考(上記応募書類による書類選考)
■2次選考(面接)
 ※1次選考通過者にのみ2次選考のご案内をいたします。

応募締切

応募書類をお送りいただいた方から随時書類選考を実施します。
定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

担当

〒112-8681 東京都文京区目白台2-8-1
学校法人日本女子大学 総務部人事課 契約職員 採用担当
Tel:03-5981-3147