ニュース・お知らせ

2021/05/19

  • 公開行事

オープンスクール(6月19日)について

このオープンスクールでは、本校教職員が校舎をお子様や保護者のみなさまと一緒にご案内致します。お子様の生活の場となる施設を見学することを通して、豊明教育において大切にしている「実物教育」「体験教育」「表現活動」の一端に触れて頂ければと思います。

日時

2021年6月19日(土) 9:00〜15:00

内容

・時間制(1組30分程度)による学校施設見学施設
・予約は「ミライコンパス」のサイトからのWeb申し込み【各回先着順】のみとなります。詳しくは下記リンク先をご参照ください。

 

豊明小学校イベント予約

 

【人数制限のお願い】

・新型コロナウィルス感染予防対策として、時間帯ごとにご参加される組数を制限させていただいております。
・お子様お一人につき、保護者様お一人のご登録をお願いいたします。
・双子など、姉妹2名ご参加の場合は、2枠のご登録をお願いしています。
・一家庭のみ一回のお申し込みとさせていただきます。

 

【幼児教室・塾関係者の方へ】

当日、受験生参加時間帯後(①15:30〜②16:00〜)の2枠の時間帯でお申し込みができます。

お申し込みは以下のフォームよりお申し込みください。

(受験生の申し込み方法とは違いますので、ご注意ください。)

備考

参加に当たっては、事前申し込みが必要です。
・上履き、靴袋をご持参下さい。
・写真およびビデオの撮影や録音はご遠慮下さい。
・駐車場がありませんので、車での来校はご遠慮下さい。