メニュー


活動内容



コール・メロディオンは、慶應義塾大学・日本女子大学の学生で構成されている混声合唱団です。
団員は現在約80名おり、「音楽を楽しむこと」をモットーに、日々活動しています。
男女・学年・パート関係なく仲の良い、とてもアットホームなサークルです。

1年間を通して、邦人曲から宗教曲まで、様々な音楽に触れることができます。
また、定期演奏会では、オーケストラと共に大きな舞台で歌います。
今年の第55回記念定期演奏会では、大曲「ドイツ・レクイエム」を、卒団生と合同で演奏いたします。



入部を希望される方へ



月・水・土の週3回、目白キャンパスと慶應・日吉キャンパスを拠点に活動しています。
初心者でも心配ありません!団員の半数以上が大学から合唱を始めています。もちろん経験者の方も大歓迎です♪
毎週プロの先生にご指導して頂いているので、大きな成長を実感できること間違いなし!
先輩や仲間と共に歌うことで、合唱の、そして音楽の楽しさを知ることができるはずです。

慶早戦観戦や花火大会、スキーなど、イベントも盛りだくさん!
やるときはやる、楽しむときはとことん楽しむ!そんなコルメロのアットホームな雰囲気の中で、一緒に音楽を楽しみませんか?団員一同、お待ちしております♪



年間行事



4月

新歓合宿

5月 入団式
6月 慶早戦観戦
7月 前期テスト休み 
8月 花火大会
9月 夏合宿
10月

目白祭

11月  
12月

定期演奏会

1月 後期テスト休み
2月 フェアウェルコンサート
3月

春合宿


サークルメンバー

ソプラノ22名、アルト28名、テノール14名、ベース18名の、計82名で構成されています(2016年7月現在)。
うち日本女子大学生は48名、男女比は約4:6となっております。

 

夏合宿、山形にて

 鳥海山の麓で、10kmハイク完歩!

 素敵な衣装で舞台に立ちます

オーケストラと共に

練習風景

イベントも盛りだくさん!