泉会

泉会トップページ > 会長挨拶

会長挨拶

平成30年度 日本女子大学泉会
会長 吉田 秀康 氏

 伝統ある日本女子大学に入学された新入生の保護者の皆様、ご子女のご入学誠におめでとうございます。また在学生の保護者の皆様におかれましては、平素より泉会へのご理解とご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 この度、前任の下田絵理会長の後を引き継ぎ、平成30年度泉会会長を務めさせていただく事になりました。長い歴史を誇る日本女子大学泉会の会長を務めさせていただく責任の重さを感じております。微力ではございますが、皆様のご協力を仰ぎ、会の活動を支えていく所存でございます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 泉会の活動は多くの諸先輩方が学生の教育環境の充実を願い築き上げてこられました。そのご努力と積み重ねによって現在のすばらしい学校が有る事は言うまでもありません。私どもは、会員の皆様の声を学園にお伝えするとともに、会費を有効に活用して教育環境を整備し在学生がより充実した学校生活を送れるよう大学と連携を図り、さらに、学園が3年後に120周年を迎え大きく変革しようとしている中でできる限りの協力をする事が大切であると考えております。

 本年度も会員の皆様にはより一層のご理解、ご支援をいただく事をお願い申し上げます。

吉田 秀康

泉会とは
泉会のご紹介
大学支援への軌跡
泉会の支援で整備された 施設・設備をご紹介します。
会長挨拶
会長挨拶
報告
泉会委員会
泉会総会
120周年記念事業への寄付
泉会奨励金授与式
泉会賞授与式
泉会ティーパーティー
教員との懇談会
泉会委員懇談会
外国人留学生 援助など
学園ニュース
学園ニュース送付について
お問い合わせ

日本女子大学
総務部総務課

03-5981-3114

このページの先頭へ