menu

目白会について
 ・入会のご案内
 ・入会手続き
会長挨拶
規約
目白会役員
活動の状況
 ・総会
 ・講演会
 ・親睦会
 ・植樹(花の恩返し)
 ・新年の集い


 

  ご入会手続きについて

 目白会へのご入会につきましては、事務局までお問い合わせください。
 会費納入方法は、郵便振替および銀行振込(みずほ銀行口座)がご利用できます。払込取扱票は、郵便振替・銀行振込兼用にて使えるようになっております。
 会員の皆様には個々のご都合の良い方法にて、会費ご納入いただきたいと存じます。


<納入方法>

1.窓口扱い(郵便振替・銀行振込)
 
払込取扱票に 記入し郵便局または銀行電信扱いの窓口で、年会費5,000円 (1口以上)に振込手数料を添えてお振込下さい。

2.ATM(銀行振込)
 
お名前入力の際、必ず会員番号*(2桁−4桁)を加えて入力願います。
  例:メジロ イクタ 00−0000

 注:会員番号の入力がない場合、会費納入者の特定が不可能となる場合がありますので、必ず入力をお願いいたします。もし、入れ忘れた場合は必ず事務局までお名前・会員番号・入金日時・入金したATMの場所をお知らせ願います。

  ※ATMによっては現金の振り込みができない場合があります。操作手順等は各銀行にお問合せ下さい。

3.ATM(郵便振替)
 
同封の払込取扱票の真ん中のミシン目を切って左半分を使用します。ATMのガイダンスに従って手続してください(払込取扱票は操作途中でATMに挿入します)。操作手順等は郵便局にお問合せ下さい。

ATMによっては未対応のものの場合があります。

 会員番号は郵送物封筒の宛名ラベル右下に記載してあります 。 

112−8681
東京都文京区目白台2−8−1

 目 白 生 田 様

    会員番号00−0000

 お問い合わせ先(事務局
   〒112-8681 東京都文京区目白台2−8−1
   日本女子大学総務部総務課                  
     
Tel.0 3 - 5 9 8 1− 3 1 1 6 (ダイヤルイン)                                     
 

Copyright©2007 目白会 All rights reserved.