メニュー


Web学校説明会のご案内



本校の受験をお考えの皆さまにWeb上での学校説明会を開催いたします。本イベントは事前申し込みが必要です。
オンラインでの説明会となりますので、ご自宅よりご参加いただけます。
皆さまのご参加をお待ちしております。
※Zoom ウェビナーを使用しての配信となります。


ご案内



期日  2020年12月20日(日) 14:00~
配信方法

Zoomのウェビナーを使用して、学校説明会を開催いたします。
※あらかじめZoomアプリを視聴用機種にダウンロードしてください。

対象 小学生とその保護者
お申し込みについて

事前申込制(先着順)となります。

諸注意
  • 説明会の録画や録音、撮影等はかたく禁じます。
  • 接続可能台数が限られておりますので、各ご家庭1台でのご視聴をお願いします。参加者は視聴のみ可能で、マイクやカメラの機能は使用しません。
  • 詳細は12月18日(金)午後4時に、予約サイトより登録されたメールアドレスに送信します。
 

お申込みについて



お申し込み受付期間: 2020年12月7日 12:00(正午) ~ 12月18日 12:00

申込み方法:     下記サイト(外部システム)より

 

  1. 下記サイトよりお申し込みいただけます。 
  2. キャンセルに関しても下記サイトよりお手続きができます。

(初めての方は登録の上、お進みください)