メニュー


コンビニエンスストア・クレジットカードによる入学検定料のお支払いについて



入学検定料は募集要項に同封の払込取扱票(5連用紙)により、銀行またはゆうちょ銀行で納めるほかに、コンビニエンスストアまたはクレジットカードにより納めることもできます。この場合は、以下のE-支払いサービスサイトへアクセスしてお申し込みください。

 

E-支払いサービス

 最初の画面で、受験料・選考料のお支払いの「小・中・高校・附属学校」→「すべての学校を表示する」→「日本女子大学附属中学校・高等学校」を選択し、利用規約および個人情報の取り扱いについてを確認後、同意するをクリックします。次の画面で第一選択は学校種別(中学校または高等学校)、第四選択は入試区分(一般入試第1回、併願、推薦入試等)を選択します。

次の画面で氏名等の基本情報の入力と支払い方法(コンビニエンスストアかクレジットカード)を選択します。クレジットカードの場合はカード情報も入力します。確定後、クレジットカードの場合は、自宅にて「収納証明書」を印刷して完了です。コンビニエンスストアの場合は、お客様番号・決裁番号・払込票番号等を控えて選択したコンビニエンスストアに行って検定料を納めて完了です。その際、必ず「入学検定料・選考料取扱明細書」を受け取ってください。