メニュー


契約職員採用

(検収室 目白キャンパス勤務)



募集要項



職名

契約職員

勤務場所

日本女子大学目白キャンパス

(東京都文京区目白台2-8-1)

採用予定日

2019年8月

採用予定数

1名

雇用期間

2019年8月~2020年3月31日

職務内容
  • 検収室(主に目白)にて校費で購入した物品の納品確認
  • シャトル便(軽自動車)による目白キャンパスでの運搬(一部公道を通行)
労働時間

週3日(月・水・金 勤務日数、曜日については応相談)

開始 9:00~ 終了 17:00

昼休み1時間(交代制)

休日

土日祝日(授業日を除く)、夏季休暇あり、年末年始休暇あり、その他学校が指定する休日

休暇

年次有給休暇

時給

1,060円

手当

通勤手当(月額上限50,000円、本学規定による)

食事手当(本学指定食堂利用の場合支給)

その他

労災保険、雇用保険(法定要件を満たした場合)

社会保険(私学共済・厚生年金、法定要件を満たした場合)

応募資格
  • 4年制大学卒
  • 普通運転免許
応募方法

次の2点を下記担当宛てに郵送ください(持参不可)

  1. 1.履歴書(本学指定、自筆・写真貼付)
     <履歴書のダウンロードはこちら>
  2. 2.職務経歴書(様式自由)

※職務経歴書内に「検収室 勤務希望」と必ず明記してください。

※一度ご提出いただきました書類は返却をいたしません。

選考

■1次選考(上記応募書類による書類選考)

■2次選考(面接)

※面接の日程等については、1次選考通過者に別途ご案内いたします。

応募締切

応募書類をお送りいただいた方から随時書類選考を実施します。
定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

担当

〒112-8681 東京都文京区目白台2-8-1

学校法人日本女子大学 総務部人事課 契約職員 採用担当

Tel:03-5981-3147