メニュー

東日本大震災で被災した本学学生・生徒への義援金について【受付期間延長および中間報告2】

 4月上旬以降、学園関係者の方々にお願いしておりました本学被災学生、生徒への義援金につきまして、5月30日現在 総額6,835,379円となりました。ご協力くださいました皆様に、改めて心より感謝申し上げます。

 この暖かな皆様からのお気持ちの中から、甚大な被害を受けたことが確認された3名の学生に対して、5月12日に当面の生活支援の資金として、お一人10万円をお見舞い金としてお渡ししましたことをご報告いたしましたが、続いて、本日、5名の被災学生に対して同様の支援を行いました。義援金総額と併せてご報告(中間)申し上げます。今後も順次、支援を行って参ります。

 なお、義援金のお願いは、以下のとおり、受付期間を延長して行っておりますので、更なるご協力をお願い申し上げる次第です。 

【対象】

実家が全半壊したり、家族が長期避難状態にあるなど、被災した本学学生、生徒

【募金方法】 【口座への振込】
三井住友銀行 目白支店  普通預金 6875530
 ガク)ニホンジョシダイガク ギエンキン
 口座名 学校法人 日本女子大学 義援金  理事長 蟻川芳子

※三井住友銀行窓口、三井住友銀行のATMによる振込手数料は免除になります。恐れ入りますが、他の銀行等からお振り込みの場合の手数料は、ご負担をお願いいたします。 


【大学窓口】 
経理課(目白キャンパス)
西生田総務課(西生田キャンパス)


※所得税法上の寄付金控除の対象とはなりませんので、ご了承願います。
【受付期間】 2011(平成23)年4月1日~7月末日(延長しました)

2011(平成23)年6月2日
学校法人 日本女子大学
(広報渉外課 Tel;03-5981-3162)