メニュー


Web入試説明会申し込みのお知らせ



Web入試説明会申し込みのお知らせです。

【Web入試説明会】
○日時:9/11(金)10時 〜 12(土)22時(動画配信時間帯)

○内容:

①校長挨拶
②入試について(教頭)
③オンライン授業と感染症対策(広報)
④がけ下教材園について

○申し込み方法:以下のURLにアクセスし、必要事項を記入の上お申し込みください。


申し込みURL:Web入試説明会申し込みフォーム
申し込み締め切り 9月10日(木) 23時まで

【重要】申し込みフォームの最後の画面に配信用URLとパスワードが表示されますので、必ず記録・保存をお願い致します。
学校から改めて配信用URLとパスワードをメールにてご連絡することはありません。

※この説明会は「リアルタイムのライブ中継」ではありません。あらかじめ録画した動画をご覧いただけます。

※このサービスは、NTTスマートコネクト社様のSmartSTREAMというサービスを利用しています。

※申し込み後、配信用URLとパスワードを取得しましたら、事前にアクセスし、動作チェックをすることをおすすめ致します

【視聴推奨環境】


SmartSTREAM 推奨OSおよび推奨ブラウザ(外部サイトへ移動します)