日本女子大学通信教育課程日本女子大学通信教育課程

文字の大きさ
通信教育課程 大学・大学院 ニュース・お知らせ2020年度夏期遠隔授業実施方法・遠隔講習会について(ご案内)
2020/08/03
在学生の方

2020年度夏期遠隔授業実施方法・遠隔講習会について(ご案内)

夏期スクーリング受講予定者 各位
 
夏期スクーリングの実施につきまして、受講を予定しておりました学生の皆さまには、二転三転するご案内になりましたこと深くお詫び申し上げます。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、遠隔スクーリングを実施することになりましたことにご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
本日8月3日(月曜)に夏期スクーリング受講予定者宛に遠隔スクーリングの実施方法等のお知らせ一式をレターパックで発送いたしました。到着次第すぐに開封し内容をご確認ください。
なお、在学生のページ(@student service)にも遠隔スクーリングの実施方法について掲載いたしました。受講にあたり必要なものがありますので、内容をよく確認の上、受講を検討してください。最新情報は@SSに掲載していきますので、こまめにご覧ください。この機会に@SSメールの登録もお願いします。
8月6日(木曜), 8月8日(土曜)に受講予定者向けに遠隔接続テスト・遠隔講習会を行います。少しでもみなさんの不安を軽減できるように企画いたしました。是非ご参加ください。

通信教育課